渋谷で脱毛エステに通う

買い物の帰りに渋谷のエステで、脱毛をしてきました。

脱毛を初めて1年くらい経ちますが、両脇だけの脱毛だけでなく手足の脱毛もお願いしています。

脱毛のきっかけは、渋谷駅のすぐちかくにあって、渋谷駅から歩いていける距離にあるので、通うのにはとても便利だったからです。

手足の脱毛は、以前から気になっていたので、両脇の効果がとても出ていて、綺麗に仕上がっていたので、追加でお願いをしています。

手足毛がもう気にならないくらいになったこととかなり薄くなりました。

毛の生えるスピードもずいぶん遅くなってお手入れが楽チンですなんです。

もっと早く始めればよかったな~と思っているくらいです。

なんといってもお肌のしっとり感や、すべすべ感は、以前とぜんぜん違うような気がします。

妹にも評判で、会社の友達にも肌がきれいになったと褒められました。

痛みは、最初ちょっとやっぱりち痛かったのですが、これでムダ毛処理の手間が省けるならと思って通っているうちに痛みもほとんど気にならなくなったくらいです。

本当に、もっと早く行けばよかったです。

店員さんもやさしかったので安心しました。

毎回通うたびにスタッフさんが色々と気遣ってくれているので、安心してお任せをしています。